ゲーム備忘録

主にドラムマニア・・・ではなくなったただのゲームブログ

低速dkdk練習

triangulum

f:id:rteco:20181111011209j:plain

ほんとこれ練習に丁度良い。しかし銅ネでこのリザルトはヤバイでしょ。

結構最近までクリアマークすら付けてなかったんだよねこれ。

毎回1回は絶対プレイする事にする。

 

水面静かに大地の列日わたらせて -Remaster-

f:id:rteco:20181111011720j:plain

dkdkというより総合譜面な感じ。前やった時はC判定だったから成長してる。

 

Devil Fish Dumpling

f:id:rteco:20181111012348j:plain

稼ぎではあるんだけど今まで一度も対象入りした事ない。
何か終盤死にそうになったけど、それでもS判定だったから、練習すれば確実に150取れるな。

 

S.LAUNCHER

f:id:rteco:20181111012703j:plain

苦手すぎ無理これ。でもそんな曲ほど練習した方がいいはず。

多分、これ出来るようになってる頃ってもう対象入りしないやろうな。

 

 

 

散々今までdkdk系の曲を避けてきたんですけど、ようやく低速だけどdkdkを掴みかけてきてるんですよね。少なくとも絶対無理ではなくなった。

それでも130BPM以上の曲は全然出来ないんですけど。

割と手だけでは限界を感じてきているし、もうdkdk系を練習するしかない。