ゲーム備忘録

主にドラムマニア・・・ではなくなったただのゲームブログ

あと100が遠い

前髪

f:id:rteco:20190504222234j:plain

前Bぐらいしか取れてなかったんですけど、成長してますね。

下限スキルに絡むか微妙なところだけど、正直可能性がある曲は時間がある限りどんどん詰めていかないと銀が見えてこない現実。

でも8:00だとほとんどフルコン前提なんだよなあ・・・

 

クリーンクリーン

f:id:rteco:20190504222212j:plain

ウォーミングアップに丁度いいかなと、最近よくプレイしてます。

途中のタム回しが気持ちよくてやりやすい。

気軽に出来て、程よくタム回し出来る譜面って案外少ないかも(ただの個人差)

 

蛹 再

f:id:rteco:20190504222222j:plain

いやーきついっす、今作でS出せるか微妙かもしれない。

逆詐称だと思うんだけどねえ・・・

これでHOT下限に入らないとか、マジで銀ネ厳しいな。

 

ギタ・ドラ・jubeat大夏祭りのテーマ

f:id:rteco:20190504222227j:plain

昔は何度も閉店してるし、クリアすら危うかった曲。

フルコン出来て一安心とはいえ、パフェ率酷すぎやろ・・・

ちょっちもう詰める気力ないけど、また詰め直す羽目になる気がする・・・

 

 

銀ネまであと100pを切ったんですけど、大分先が長く感じる。

どうでもいいけど、ドラマーの人がドラマニ語ってるブログの記事見て、

ガッカリというか、残念だった。

コメントしてる人も言ってたけど、意見も理解されないで平行線を辿るだろうから、一生分かり合えないだろうな。

かなしいなあ。