ゲーム備忘録

主にドラムマニア・・・ではなくなったただのゲームブログ

ドラム銀ネーム到達!

f:id:rteco:20190530183803j:plain
ついに銀ネームになってしまいました。
感無量とはこのことか。

Passion
f:id:rteco:20190530183820j:plain
f:id:rteco:20190531060942j:plain
決め手。
超しょっぱい上がり方で決まりました。
まあ前から練習はしてたんだけど、せめて銀ボーダーの150は出てほしかった。

Grapes
f:id:rteco:20190531061145j:plain
フルコン+初の金ボーダー160台到達。
この曲で銀ネを決めたかったがウルトラちょい残し発動で叶わず。
ちなみに思考回数約50回、最早譜面を見るだけで憂鬱に。

ついにdkdkなしで銀ネームになりました、本当に行けるものなんですね。
一年前は金属ネームすらありえんかと思ってたけど、結局やり込み次第という事か。
なんだかんだで自然とパフェ率も上がってきているし。
しかし、次は金ネームを目指すわけだけど、本気の本気で果てしない道のりになる気がする。
当面の目標は地力アップとS埋め作業やなあ、やっとスキル上げの呪縛から解放されたし。

https://beatpool.am-box.com/app/skills/view/66/drum
スキル帳。ギリギリまで詰めるとこうなる。
銅ネの時もこんなきつきつだった。
逆にdkdkが出来るようになれば金ネームも普通に見えてくるなあ。

[追伸]
スキル帳が見れなくなったのでこっち
http://gsv.fun/ja/exchain/1964/d