ゲーム備忘録

主にドラムマニア・・・ではなくなったただのゲームブログ

5ヶ月ぶりに更新

5ヶ月間の出来事

・ドラムSP71537382 ギターSP55695812

・dkdk未だにコツ掴めず(あまり練習もしてない)

・モチベ減少

 

最近の練習曲

triangulum(Aは出るようになった)

HEAVEN'S COCKTAIL

SEA ANEMONES

joker(これ無理)

 

この5ヶ月、ドラムは結構やり込んだけど大分限界を感じています。

割と銅ネはなんとかなったけど、銀ネは大分遠く感じる。やっぱ皆こんなもんか?

周りはどんどんスキルアップしているんだけどなあ。

ギターはほとんどやってませんでしたが、やり込めば赤は行けそうです。

 

ホームのDX筐体が撤去されてSD筐体になったのですが、どうもやり辛い。

てか、ホームの筐体がSD→DX→SD・・・と、何故か移動を繰り返しているんですけど、この間にDXに慣れちゃったんですよね。

しかも他のDX筐体じゃ駄目で、あの筐体で慣れちゃったもんだから、中々今やり辛くてモチベが上がらない。

そしてバイトで足が痛くてdkdkも踏み辛いのもだるい。

 

なんか色々書いたけど、家でやる事も全然ないので

まだ暫くはギタドラを続けると思います(最近はポップンもやってる)