ゲーム備忘録

主にドラムマニア・・・ではなくなったただのゲームブログ

特攻練習

鬼華 -修羅の舞-

f:id:rteco:20181125202443p:plain

何回やってもS取れる気がしない、Aすらも最近危うい。

紅焔ぐらいのタム回しならゴリ押せるんだけど・・・

ただ、この曲に限らず力みすぎてる部分が多々あるし、軽い打ち回しが出来ればもう少し伸びる・・・と思う。

 

恐怖の右脳改革

f:id:rteco:20181125202535p:plain

まさか赤でS取れるとはね、ようやく銅ネが様になってきましたかね?

しかしこれですら150行かない・・・150以上出すのってほんと難しい。

スキル候補。

 

夢について TYPE C

f:id:rteco:20181125202537p:plain

ちょっと前の記録ですが、dkdk出来ないくせに序盤は大分ハマりました。

で、後半チキりました。ただの運だけど、これはこれで勿体無い。

やってる内にコツ掴みそうな気もするんだけど。