ゲーム備忘録

主にドラムマニア・・・ではなくなったただのゲームブログ

新規48その他

クラシック10
f:id:rteco:20200316065308j:plain
クラシックは基本ゴリ押し運で通しているけど、ほんとこの曲はそんな感じで突破。
いやー大分クラシックシリーズも制覇してきましたねえ、が、後に残っている大魔王曲に悪戦苦闘する未来が見える見える・・・いやそれ以前にその領域に辿り着けるか?

デスレゲエEX
f:id:rteco:20200316065321j:plain
意外に最後の最後以外は実力でねじ伏せた感。
道中、簡単なのが優しくて助かる。

人妖絵巻其の三「鴉天狗」~ 鞍馬のHAYATE ~EX
f:id:rteco:20200316065330j:plain
思わぬ収穫。まさかの新規48でした。
ちゃんとやってみると大回復地帯とかあったんですねこれ、最後ゴリ押してなんとかクリア。
当たり前だけど48に挑戦出来るレベルには来てるよね。

・将来的にクリア出来そうな曲
IDM
サイバーフラメンコ
ハードPf+
オリエンタルミソロジー
asteer
Life is beautiful
Puberty Dysthymia
ANNIVERSARY ∴∵∴ ←↓↑→
グランジ
土偶テクノ
シューゲイザー
ターバン
ネジロック