ゲーム備忘録

主にドラムマニア・・・ではなくなったただのゲームブログ

【ポップン】Lv43~45の最後の方に残った曲

Lv.43

ヘビーメタル(H)

開幕意味不明すぎて草も生えない、あれ全部取れる人ってまじで人外クラスでは?

ボダクリだったけど、ロングポップ縛りのラストも慣れたらそこまで驚異ではないのかも。クリア難度は43~44で妥当か

 

Lv.44

ガールズオルタナティブコア(EX)

ラス2。確か45を半分以上埋めた時になんとかクリアした気がする。99%レベル45、これは自信を持って言える。

この曲とキャラが、なんというかまあ、正直好きではなくなってしまった・・・正直すぎかね?

 

スーパースプラッシュチューン(EX)

ラス1。ラス殺し&ラス殺し、多分今プレイしてもラスト安定しない。

これとオルタナティブコアが最後辺りに残る人多くて安心した。

そりゃマグレがなきゃ残るよねこれ。44でも相当強い部類。

 

Lv45

デスボサ(EX)

ラス3。単純に難しい。

ただ出来るようになった今ではレベル相応だなと感じる、体感ジャスト45。

 

J-ロックφ(EX)

ラス2。正直限りなく46に近いというか、未だに落とすと思う。

46中あってもおかしくない。

 

リモーネ・ディ・マッキーナ(EX)

いやまさかこの曲が最後に残るとは思わなかった、どう考えても同時押しが苦手すぎる。

正直これも46弱ぐらいあると思うんだけど、得意な人だと45ですら弱いと感じるのかもしれない。中盤ゴリ押しで繋げばラストの大回復でゲージ残せるし。

 

 

41~45までなんとか全埋め出来たけど、

46、47を埋めれる日が来るのかねえ・・・