ゲーム備忘録

主にドラムマニア・・・ではなくなったただのゲームブログ

新年早々48クリア

新年あけましておめでとうございます。
私事ながら、ついに48をクリア致しました。

陣旗プログレッシブEX
f:id:rteco:20200106055642j:plain
まさに年越し直後の元旦にクリア!
パープルムカデ氏に触発されてよく特攻して撃沈していたけど、いつの間にか地力が上がって見切れるようになっててまさかの初48に。
年内に48をクリアしたかったけど、正直こんな早く48をクリア出来ると思っていなかったのも事実なので、嬉しい誤算でした。
しかしこの曲、48の中でも弱めの方じゃなかろうか?ソフラン曲は大体弱めに感じる。

DDR MEGAMIX EX
f:id:rteco:20200106060436j:plain
新規48ふたつめ!やはりソフラン攻め。
未だに600以上のハイスピを中々見切れないけど、なんとか伝説地帯を突破。
48のラス3とかに残るってどんだけ個人差あるんだよこれ。

Funky Sonic World EX
f:id:rteco:20200106060453j:plain
DDRの勢いでゴリ押した感。まあラストを焦らなければ、あるいはメンテが良ければ行けるとは思っていた。
48新規は嬉しいけど課題が残る。


ほんと48をこんな早くクリア出来るとは思っていなかったなあ。
なんだかんだで着々と地力は上がっているかな。
というか、ゲーセン頻度的にこれぐらい成長しても当たり前なのかもしれない。週5で通ってるし

しかしここ最近モチベーションの維持が結構きつかったり。
まあこれしか生き甲斐がないので頑張ります。人生つまらんし
目標はサイレントクリアなので。
(その前にポップンが終わりそうな気もする)